Siesta

建築・ゲーム・ギター等々のブログです

雑談枠

実はニコ生主だったりします。

実はってほどの話でもないですね。

 

最近は雑談枠ばっかりですけど。

時間があればゲームとかしたいですねー。

 

今日の雑談枠では珍しく初見さんが来ましたね。

gumさんって方。

チャラ男っぽい雰囲気でした!

でも面白い人でしたね。

 

見てるか分かりませんけども、楽しい時間をありがとうございました。

年齢の話から始まった1億システムがくだらな面白かったです。

他にも仕事の話や給食の話やPAの話やインコと淫行間違っちゃったりとか

まさに雑談って感じのゆるさでした。ありがとうございました。

 

忘れた頃に現れる家康さんや何気に見守ってる雰囲気のシトリンさん。

あと数学教師の卵的なこわさん。

毎度毎度くだらない話に付き合って頂きありがとうございます。

 

本当自分で不思議に思うんですよね。

雑談枠って正直目的の何もない枠じゃないですか。

ゲームが見たいとか音楽が聴きたいとか。そういうのが特に無い放送じゃないですか。

そんな放送にわざわざ来てくれてるってのがね。

目的が自分に対する興味ってのがね。

ありがたいことですね。同時に不思議な気分になります。

 

ありがとうございます。

感謝しまくりんぐ。過疎だけどね!